端末ペイゲートステーション動かない、故障・水没してしまったときはどこに問い合わせますか?
端末の不具合や故障などでお困りの場合は、
ロイヤルゲートカスタマーサポート
お問い合わせフォーム https://station.paygate.ne.jp/contact/
お電話(固定電話から):0570666455 (24時間365日)
(携帯電話から):0989013470
またはペイゲートステーションサポートサイト: https://station.paygate.ne.jp/
までお問い合わせください。
カスタマーサポートで問題が解決できない場合は、端末を指定場所に郵送して修理対応となります。
並行して代替品が送られてくるので、修理期間中は代替品をご利用ください。
端末の保証期間は1年となり、2年目以降の修理費は会員店のご負担となります。
ただし、 使用上の過失(水没、液晶割れなど)の場合は保証期間内でも有料での対応となります。